海外ドラマ情報 『新スーパーマン シーズン2』第32話、第34話放送開始!

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルで更なる強敵続出! 第2幕は恋も進展!?『新スーパーマン シーズン2』第32話、第34話放送開始。(話数はシーズン1からの続きです。)
GyaO ドラマ
【海外ドラマ】火曜更新

★『新スーパーマン シーズン2』
スーパーマンと記者。2つの顔を持つクラーク(ディーン・ケイン)と同僚ロイス(テリー・ハッチャー)が繰り広げるロマンティックSFアドベンチャー。レックス・ルーサーのいなくなった新シーズンも、更なる強敵が続々登場。果たしてスーパーマンはメトロポリスの平和を守りきれるか! そしてロイスとの恋の行方は…?

☆第27話 よみがえった犯罪者たち
デイリープラネット社創立記念日のために借りたクラシック・カーが盗まれる。犯人はなんと“ボニー&クライド”にそっくりだった。その一方で、クラークもジョン・ディリンジャー、ボニーとクライドが銀行強盗に入るのを目撃。クラークらは過去の犯罪者のそっくりさんの仕業と睨んで調査するが、彼らの指紋は本物の指紋と一致し…。

☆第28話 スーパーパワーを手にした男
ロイスはレックスの秘書と名乗る人物から連絡を受け、クラークと共に彼の墓に出向く。そこで自殺しようとする男を発見したクラークは、スーパーマンに変身して男から拳銃を奪い取るが、その瞬間に落雷を受け、スーパーパワーがその男に転移してしまう。レックスの秘書である科学者グレッチェンはこの現場を目撃しており…。

☆第30話 完全無敵のサイボーグ
宝石店が強盗に遭う。犯人は銃弾を浴びても死なないサイボーグだった。開発したエメットとローリー兄弟は、ロイスの妹の恋人ジョニーの脳を使って、史上最強のサイボーグを誕生させたのだった。サイボーグのジョニーと闘うスーパーマン。だが彼のエネルギー源にクリプトナイトが使われているためにパワーを発揮できず…。

☆第31話 謎の中国拳法
とあるメンズクラブの金が黒頭巾の男に盗まれる。ロイスとクラークは残された竜の絵を手がかりに調査を開始。すると同じ竜の絵を彫った腕輪が数年前に盗まれており、その腕輪は身に着ける者に最強のパワーを与える事が判明する。やがて黒頭巾の男の逃走現場を目撃しスーパーマンは男を捕まえようとする。しかし男の腕には竜の腕輪が…。

☆第32話 光を奪われたスーパーマン
ペン型の「フラッシュライト」を発明した科学者ファラデーが殺される。博士は殺される直前、偶然出くわしたロイスにライトを当てていた。その光を浴びた人間には、博士の知識が移植されるのだった。犯人から命を狙われるロイス。スーパーマンは彼女を助けようとするが、犯人に強力な紫外線を当てられ目が見えなくなる…。

☆第34話 美人キャスターの殺意
視聴率のためにスーパーマンの正体を暴こうとする人気TVキャスターのダイアナは、発信器を仕掛けて彼を追い回す。一方ロイスとクラークは元インナーギャングのメンバーである重要証人を調査中だった。ところが、ようやく居場所を突き止めた所をダイアナが狙撃。証人はスーパーマンに助けられるがダイアナはスーパーマンが邪魔になり…。

◆キャスト スーパーマン/クラーク・ケント…ディーン・ケイン/ロイス・レーン…テリー・ハッチャー/レックス・ルーサー…ジョン・シーア/ペリー・ホワイト…レイン・スミス/ジミー・オルセン…マイケル・ランデス/キャット・グラント…トレイシー・スコギンズ

★放送終了
☆第21話 復讐
レックス・ルーサーの死後、今まで通りの生活を取り戻したロイスとクラーク。ある日、プラネット社に精神科医アリアナが入る。実は彼女はレックスの前妻で、愛する夫を殺したロイスとクラークを憎んでいたのだ。アリアナはロイスそっくりに整形した替え玉で悪事を繰り返す。心当たりのないロイスは精神的に追い詰められて…。

☆第22話 音波を操る男
音波を操って人々を眠らせ、その隙に盗みをはたらく“サウンドマン”が出現。ロイスとクラークは音のプロに的を絞って調査を進める。スーパーマンは次の犯行を察知するが、サウンド銃で反撃され犯人に逃げられてしまう。やがてロック・ミュージシャンのレニー・ストークが調査線上に浮かぶが、クラブに潜入したロイスが人質に…。

☆第23話 情報源を守れ!
親友を亡くした父ジョナサンを慰めようとやってきた遊園地で、突然観覧車が暴走。スーパーマンが阻止してその場は一件落着する。しかし翌日、バイオロジック社のスチュアートがロイスを訪れ、「あの事故はバイオロジック社が意図的にやったことだ」と告げる。ロイスは情報源を明かさないことを約束してこれを記事にするが…。

☆第26話 死者たちの野望
基地で武器が爆発して司令官が死亡。ロイスは事故写真の中に、親友モリーの婚約者で1年前に事故死したはずのワイリーを見つける。ロイスはモリーを訪ねるが、すっかり変わり果てた彼女はアンチテクノロジーを訴え、写真は人違いだと言う。そんな中、突然メトロポリスが大停電に。社に届いた声明文はモリーの主張と酷似しており…。

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 営業の極意

    Excerpt: 営業の極意。ドリコムマーケティングの吉田さんが、ロープレの感想を仰っていてこんな台詞が。いや、ロープレなんてひさびさ(笑営業されてみて、改めて思ったけど、 やっぱりサービス業は 商品を売っ.. Weblog: 売れる営業マンのノウハウ racked: 2008-06-19 15:20
  • 携帯アフィリエイト情報商材無料レポート配布中

    Excerpt: Weblog: 携帯サイト制作所 racked: 2008-06-19 15:22