ドラマ情報

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマ更新情報 『ラブ・コレ 東京LOVE COLLECTION』第6話放送開始!

<<   作成日時 : 2007/08/10 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルで放送中の内山理名の痛快ラブコメ『ラブ・コレ 東京LOVE COLLECTION』に第6話が登場!第1話〜第6話放送中です!
GyaO ドラマ

★『ラブ・コレ 東京LOVE COLLECTION』
ドジでミーハーな女の子、彩果がひょんなことから働くことになったスタイリスト事務所。そこで働く面々が描く恋愛のカタチは、淡い恋、エグイ恋、そして同性愛(!?)まで色とりどり。彩果もそんな“恋のコレクション”に加わって…!? 恋も仕事も全力投球の彩果が巻き起こす恋と友情の痛快ラブコメディー!
主人公である彩果を演じるのは、連続ドラマ「大奥〜華の乱〜」や映画『深紅』でおなじみの内山理名。そのほか星野真里、松本莉緒、松尾敏伸といった豪華キャストにも注目です!

★ストーリー
24歳、浪人、留年の三重苦で、念願のアナウンサー採用試験にも不合格。行き場のない彩果(内山理名)は、あるきっかけで甲斐スタイリストオフィスに勤めることになる。しかし、彩果のまわりは変わった恋愛癖をもつ人ばかり。彩果も友人たちもそんな恋愛騒動に巻き込まれてハプニングの連続! さらに彩果が憧れる甲斐(松尾敏伸)にもゲイ疑惑が…! はたして彩果の恋と仕事の行方は!?

☆第6話
行きつけのバーで偶然たろう(少路勇介)に会った夏樹(松本莉緒)は「たろうくんのせいでのりっぺ(星野真里)がキャバ嬢になっちゃったじゃない!」と一喝する。一方、カフェで談笑していた彩果(内山理名)とジン(川口覚)とオサム(波岡一喜)は、甲斐(松尾敏伸)が女の子を連れ歩く姿を目撃。唖然とする3人に気付かず、甲斐は少女の母らしき女性と親しげに話していて!?

★バックナンバーも放送中
☆第1話
ドジで失敗続きの彩果(内山理名)は、夢だったアナウンサー試験に落ちてしまう。それどころか滑り止めで受けていた一般企業への就職もできず、ルームメイトの夏樹(松本莉緒)と一緒に派遣社員として働くことに。彩果の派遣先は有名スタイリスト甲斐優馬(松尾敏伸)の事務所だった。ミーハーな彩果は、憧れの甲斐と仕事ができることに浮かれていた。一方夏樹は派遣先のオフィスで先輩のみどり(青田典子)の不可解な好意に困っていた。そんななか、田舎の幼馴染ののりこ(星野真里)が突然彩果を訪ねてきて…。

☆第2話
彩果(内山理名)は、甲斐(松尾敏伸)が男性の手を握りながらバイクに乗る姿を目撃する。甲斐がゲイかもしれないと思いこんだ彩果は動揺を隠せない。事務所の先輩のまゆみ(有坂来瞳)に甲斐のことをたずねても話をはぐらかされてしまう。そんな中、夏樹(松本莉緒)は先輩のみどり(青田典子)からサウナやバーに誘われ困惑していた。そのバーで夏樹はゲイのオサム(波岡一喜)と知り合い、この店は同性愛クラブだと聞かされて…。

☆第3話
彩果(内山理名)はオサム(波岡一喜)に対して、単刀直入に甲斐の恋人かと尋ねる。だがオサムは、甲斐はストレートだとハッキリと言い切るのだった。甲斐がゲイではないとわかった彩果は有頂天になってルンルン気分。しかし夏樹(松本莉緒)は、彩果のことを思いやってオサムが嘘を言った可能性もあるとつぶやく。有頂天だった彩果は一転、再び甲斐がゲイかストレートかで思い悩み、仕事も手につかず…。

☆第4話
のりこ(星野真里)は恋人のたろう(少路勇介)に浮気をされ、たろうを避けていた。今までの自分を変えようと、のりこはキャバクラで働き出す。一方、彩果(内山理名)は、甲斐(松尾敏伸)が女性モデルとホテルの部屋に入るのを目撃してしまう。しかし甲斐の釈明によって脈ありだと大喜び。けれども甲斐がオサム(波岡一喜)とおそろいのネックレスをしているのを見てしまい…。

☆第5話
甲斐(松尾敏伸)は、オサム(波岡一喜)との関係やゲイ疑惑をついに告白。彩果(内山理名)は甲斐に自分の気持ちを伝え、諦めることを決意するが、前よりも甲斐に惹かれている事に気がつく。そんななか、倒れた夏樹(松本莉緒)を看病するのりこ(星野真里)の元に、たろう(少路勇介)の浮気相手の香苗(矢部美穂)から呼び出しの電話がかかってきて…!?

◆キャスト 原彩果(内山理名)/川野のりこ(星野真里)/鈴木夏樹(松本莉緒)/高木まゆみ(有坂来瞳)/赤塚たろう(少路勇介)/山田みどり(青田典子)/甲斐優馬(松尾敏伸)

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内山理名 画像関連 最新トピック
女優 リアディゾン 熱愛 藤原 上野について... 底 かける 美女 芸能 スポ... ...続きを見る
内山理名 画像動画情報ブログ
2007/08/10 20:05
星野真里
「星野真里」に関する複数のブログの検索結果をマッシュアップして口コミ・評判、ショッピング情報をお届けしています ...続きを見る
クチコミコミュニケーション
2007/08/11 03:30
川村ゆきえ-
...続きを見る
川村ゆきえ-"AV系事務所へ移籍"の真相...
2007/12/21 17:55
『FRIDAY』MAX・リナ『ヌードな美体』Vシネ特撮!濡れ場速報
『FRIDAY』MAX・リナ(ヌードな美体) 安室奈美恵の元バックダンサー・M... ...続きを見る
『FRIDAY』MAX・リナ『ヌードな美...
2008/01/12 06:52
金八先生の息子役の佐野泰臣が自身の恥ずかしい画像や芸能人の画像をWinnyで流出!綾瀬はるかとのツー...
ドラマ『3年B組金八先生』で坂本金八の息子・幸作を演じている佐野泰臣。 佐野泰臣... ...続きを見る
金八先生の息子役の俳優が恥ずかしい画像や...
2008/02/22 16:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラマ更新情報 『ラブ・コレ 東京LOVE COLLECTION』第6話放送開始! ドラマ情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる