韓国ドラマ情報 『キツネちゃん、何しているの?』最終話(第16話)放送開始!

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルで「キム・サムスン」に続く、痛快ラブコメ『キツネちゃん、何しているの?』最終話(第16話)放送中!三十路過ぎで男性経験ゼロのアダルト誌編集者、ビョンヒ。そんな彼女に突然訪れた初体験とは!? 人気ドラマ「私の名前はキム・サムスン」を手がけた脚本家、キム・ドウによる痛快ラブコメディ第2弾!
GyaO アジア キツネちゃん、何しているの?

★『キツネちゃん、何しているの?』
三十路過ぎで男性経験ゼロのアダルト誌編集者、ビョンヒ。そんな彼女に突然訪れた初体験とは!? 人気ドラマ「私の名前はキム・サムスン」を手がけた脚本家、キム・ドウによる痛快ラブコメディ第2弾! 飾らないセリフとストレートな性描写で、韓国では30代女性の圧倒的な支持を獲得しました!! 「春の日」のコ・ヒョンジョンや、「ファッション70's」で大ブレイクしたチョン・ジョンミョンなど、豪華キャストがドラマを盛り上げます!!

☆第15話
兵役の召集令状が届いたことに戸惑うチョルス。そんな彼を見たビョンヒは、入隊までの14日間を大切に過ごそうと決意する…。

☆最終話(第16話)
入隊の日が目前に迫り、不安を感じるチョルス。突然彼から別れ話を切り出されたビョンヒは…。最終回、二人の恋の結末は!?

◆キャスト:コ・ビョンヒ(コ・ヒョンジョン)/パク・チョルス(チョン・ジョンミョン)/コ・ジュニ(キム・ウンジュ)ペ・ヒミョン(チョ・ヨヌ)パク・スンヘ
◆脚本:キム・ドウ/演出:クォン・ソクチャン

>>キツネちゃん、何しているの? DVD・DVD BOX

★放送終了
☆第1話
男性成人誌の出版社で働くビョンヒ。彼女が妄想を膨らませながら官能小説を書いていたところ、ヒミョンがその姿を目撃し…。

☆第2話
検査結果にショックを受けたビョンヒは、片思いだった大学時代の先輩、ソヌと再会する。だが、そこで意外な話を打ち明けられ…。

☆第3話
泥酔していたためにチョルスと熱い一夜を過ごしてしまったビョンヒ。ほとんど記憶がない彼女は、チョルスを問い詰めるが…。

☆第4話
チョルスが避妊していなかったと知ってショックを受けるビョンヒ。もし子どもができたらと、不安になった彼女は夜も眠れず…。

☆第5話
ビョンヒに好意を寄せるヒミョンは、彼女を飲みに誘うように。からかわれていると思っていたビョンヒだが次第にその気になり…。

☆第6話
ピョンガクによって彼の書斎に閉じ込められたジュニ。どうにか脱出したものの、やがて彼女は仕事を邪魔されるようになり…。

☆第7話
ビョンヒがヒミョンと会っているのを目撃したチョルス。彼は嫉妬のあまりヒミョンの車を傷つけてしまい弁償させられるハメに…。

☆第8話
話の流れでヒミョンを実家に連れて行くことになったビョンヒ。そこで偶然、ジュニとピョンガクと鉢合わせとなってしまい…。

☆第9話
抱擁していたところをスンへに目撃されてしまったビョンヒとチョルス。怒り心頭のスンへを見たビョンヒは、慌てて逃げ出すが…。

☆第10話
チョルスと一緒にいても胸のときめきを覚えるようになったビョンヒ。彼女はそんな気持ちの変化を否定しようと躍起になるが…。

☆第11話
ビョンヒとその家族たちの前でチョルスが爆弾発言。その場にいた姉のスンへは、チョルスとビョンヒに激しく詰め寄るが…。

☆第12話
ジュニがピョンガクと会っていると知って怒り心頭のビョンヒ。ピョンガクのもとを訪れた彼女は、二度と妹に近づくなと告げ…。

☆第13話
心の赴くままに生きることを決意したビョンヒ。退院した彼女は、ヒミョンを呼び出し、自分の率直な気持ちを打ち明けることに…。

☆第14話
二人っきりでホテルに入ってしまったビョンヒとチョルス。すっかりいいムードになったところで、警察官が部屋にやって来て…。

>>キツネちゃん、何しているの? DVD・DVD BOX

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック