韓国ドラマ更新情報 『神話』第4話放送開始!

Yahoo動画のドラマチャンネルで『神話』の第4話(前、後)が放送開始です。クォン・サンウの出世作! 激しい時代の中で彼らは愛と野望を追い続ける!
Yahoo動画 神話

★『神話』
夢は度を越すと野望となる……夢を持ち続ける男と、野望のために愛をも犠牲にする男、そして二人の間で揺れる一人の女……。激しい時代の中で彼らは愛と野望を追い続ける! 「天国の階段」、「悲しき恋歌」そして「美しき野獣」で全アジアを魅了するクォン・サンウの出世作!

☆第3話 (前編、後編)
最初は反発しあっていたものの、強く惹かれあい、急速に距離を縮めてゆくソヨン(キム・ジス)とテハ(パク・ジョンチョル)。恋人同士になった2人は、一緒に留学することを夢見て幸せな時を過ごしていた。

☆第4話 (前編、後編)
最初は反発しあっていたものの、強く惹かれあい、急速に距離を縮めてゆくソヨン(キム・ジス)とテハ(パク・ジョンチョル)。恋人同士になった2人は、一緒に留学することを夢見て幸せな時を過ごしていた。

★放送終了
☆第1話 (前編、後編)
ヘウォンが事実を知ったことに、ミンウは驚くと同時に自分を情けなく思う。ヘウォンは彼に冷たく当たり、これ以上ウンヘの代わりをしたくないと思っていた。ミンウがヘウォンを訪ねて来たことを知り、ジョンジェはヘウォンの心がまた搖れるのではないのかと心配するが、ヘウォンはミンウの愛する人はウンヘだときっぱりと言う。結婚準備のためにヘウォンはジョンジェとドレスを合わせに行くが……。

☆第2話 (前編、後編)
大学受験を控えるチェ・テハ(パク・ジョンチョル)は賭博好きの父親のせいで借金取りに追われる生活。不憫に思ったテハの母親は息子を家から逃がすという苦渋の決断をする。故郷を離れたテハは女社長の目にとまり、裏稼業の借金取りとして働き始める。

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック