韓国ドラマ情報 『ラブストーリー・イン・ハーバード 』第6話放送開始!

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルでドラマチャンネルでキム・レウォン&キム・テヒの純愛物語『ラブストーリー・イン・ハーバード』第6話の放送が開始されました。
GyaO ドラマ

★『ラブストーリー・イン・ハーバード』
“100万ドルの笑顔”のキム・レウォン、ドラマ「天国の階段」のキム・テヒ出演。「美しき日々」「天国の階段」で知られるヒットメーカー、イ・ジャンス監督作品です。名門ハーバード大学を舞台に瑞々しく描かれた恋愛模様と、弁護士となった後の本格的な法廷ドラマとがうまく絡み合うストーリーは夢中になること間違いなし!

☆第3話
医療ボランティアを行うスイン(キム・テヒ)の姿に、強く惹かれるヒョヌ(キム・レウォン)。また、大学で授業に参加する権利を取り戻したヒョヌはスインをデートに誘うが先約があるからと断られてしまう…。

☆第4話
約束の場所に現れなかったスイン(キム・テヒ)を責めるヒョヌ(キム・レウォン)。せめてなにか言葉が欲しいヒョヌだったが、しかし彼女は「ひとりにして」としか言わない。それ以降、ふたりの空気はなんとなく気まずくなってしまいお互いに目もあわせず口も聞かなくなり…。

☆第5話
ケインズ教授の授業でジョンミン(イ・ジョンジ)のチームを相手に模擬裁判をすることになったヒョヌ(キム・レウォン)だったが、その準備に苦戦を強いられる。徹夜で裁判の判例を探すヒョヌは徹夜する日々だった。そんな時スルギのアドバイスを聞き、ひとつの作戦を思いついたヒョヌはある行動に出ることに。

☆第6話
パブで倒れた男性の命を助けるため資格のないまま医療行為を行ったスイン(キム・テヒ)。一命を取り留めたものの、懲戒委員会にかけられてしまう。落ち込むスインを見たヒョヌ(キム・レウォン)は、彼女を優しく慰める。

◆キャスト キム・ヒョヌ…キム・レウォン/イ・スイン…キム・テヒ/ホン・ジョンミン…イ・ジョンジン/ユ・ジナ…キム・ミン

GyaO ドラマ

★放送終了
☆第1話
法曹界のエリート一族に生まれたヒョヌ(キム・レウォン)。“法によって国を守る”という決意を胸に抱いた彼は名門ハーバード大学に留学する。初日にモーテルに泊まったヒョヌの部屋に、黒いドレスを着たスイン(キム・テヒ)が間違えて入ってくる。

☆第2話
ヒョヌ(キム・レウォン)はスイン(キム・テヒ)が娼婦だと確信しながらも、彼女のことが気になっていた。初日の遅刻のせいでヒョヌはケインズ教授に無視され、仕方なくひとり図書館で徹夜することに。ふと気付くと、スインが図書館のソファで眠っていて…。

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」
女性のためのとっておき情報を動画で放送中!「GyaO」

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック