ドラマ情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 波乱万丈! Missキムの10億作り 【韓国ドラマ】

<<   作成日時 : 2012/03/09 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

波乱万丈! Missキムの10億作り

■『波乱万丈! Missキムの10億作り』
チ・ジニ&キム・ヒョンジュは、恋とお金のW成就をめざす!? 波乱万丈のラブコメディ!
「宮廷女官チャングムの誓い」でアジアの顔となったチ・ジニと、「ガラスの靴」などで注目を集めるキム・ヒョンジュ主演作。結婚式当日、花嫁姿のウンジュの元に、結婚破棄の手紙が届く。パニックになった彼女は、その場に居たチャラ男のカメラマン、ムヨルの手を取って式場を飛び出すが……。

◆第1話
式場でウンジェはヨンフンから、結婚ドタキャンの手紙を受け取る。あわてたウンジェは、カメラマン、ムヨルのバイクに飛び乗り……。

◆第2話
ムヨルはウンジェからの必死の頼みで、チャプチェをご馳走してもらうという条件で、夫の役を引き受けてしまうが……。

◆第3話
宿無しのムヨルはウンジェに「同居はNG」と、いったん追い出される。家賃交渉で受け入れられるが、ムヨルの無駄遣いは目に余り……。

◆第4話
ウンジェは偶然、ウギョンとヨンフンに別荘で顔を合わせる。もっと金を稼ごうと決意し、夜と週末はムヨルとジニの職場で働いて……。

◆第5話
ウンジェの花屋に、彼女に好意を寄せるミンホがやってきた。高い花を注文すると、ウンジェにそれを渡し、食事に誘うのだが……。

◆第6話
花が落ちたのでメインテーブルに近づくと、ウンジェはヨンフンと目が合う。驚いた彼女はケーキを倒し、クリームを全身に浴びて……。

◆第7話
会社でのウンジェとウギョンの関係は悪化の一途。花屋も商売はあがったり。区役所に抗議に行った彼女に、ウギョンは始末書を命じ……。

◆第8話
再び宿無しとなったムヨルは、スタジオで暮らすこととなる。ウンジェは花屋を整理し、アイスクリーム専門店のバイトを始めるが……。

◆第9話
賞を取ったウンジェはパーティを開く。お婆さんに「子供は持たないのか」と聞かれ、ウンジェとムヨルの雰囲気はぎごちなく……。

◆第10話
ムヨルにキスされた戸惑ったウンジェは「ごめんなさい」と口走る。ムヨルは腹を立て、ソウルへと戻る車中は息苦しいムードに……。

◆第11話
火事になったと聞き、ムヨルのやけどと安否を心配するウンジェ。病室に飛び込んで、ベッドに横たわるムヨルらしき人物に涙を流し……。

◆第12話
ムヨルの別荘売却を知り、母親は気を失う。ウンジェも慰めの言葉をかける。彼は漢江にかかる橋の上で、決意を叫ぶのだった……。

◆第13話
ウンジェはウギョンの頬を殴り「結婚する資格はない」と怒鳴る。ふたりを見ていたヨンフンは、ウギョンの手を取り出て行った……。

◆第14話
ウンジェは、自分とムヨルのために10億ウォンを稼ぐことを決意する。一方ウギョンは、約束をすっぽかしたヨンフンに怒り心頭で……。

◆第15話
「ウンジェのプロジェクトを妨害したのか」と、ヨンフンはウギョンを問いつめる。が、逆に「本当に愛しているのは誰か」と聞かれて……。

◆第16話
命がけでプロジェクトを守ってくれたムヨルに、ウンジェは感動し……。注目の最終回! 果たしてウンジェとムヨルの幸せの行方は……!?

◆監督・演出:チャン・ギホン
◆脚本:パク・ヨンソン
◆出演:キム・ヒョンジュ、チ・ジニ、パク・コニョン、キム・ソンリョン、シン・グ、ヨ・ウンゲ、ポン・テギュ、ソン・ジル

>>波乱万丈 〜Missキムの10億作り〜 DVD BOX




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
波乱万丈! Missキムの10億作り 【韓国ドラマ】 ドラマ情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる