ドラマ情報

アクセスカウンタ

zoom RSS バリでの出来事 【韓国ドラマ】

<<   作成日時 : 2012/02/06 05:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バリでの出来事

■『バリでの出来事』
チョ・インソン、ソ・ジソプ、ハ・ジウォン出演。南国の地から始まった、泥沼の恋物語……。
御曹司ジェミンの婚約者ヨンジュは、インウクのことを忘れられない。バリ島を旅することになった3人は、現地ガイドのスジョンと出会い、運命を大きく狂わせていく……。「星を射る」のチョ・インソン、「ごめん、愛してる」のソ・ジソプらによるラブストーリー。

◆第1話
何不自由無く生きてきたジェミンとヨンジュ。ふたりは婚約しているにも関わらず、お互いに愛情を持つことは無かったのだが……。

◆第2話
酒に酔ったジェミンはヨンジュの初恋の人インウクに嫉妬する。金さえあればすべて手に入る、財閥令息として育ったジェミンは……。

◆第3話
ジェミンのいる会社に行ったスジョンは、職をもらおうとしたが、まったく相手にされない。バリで勤めていた観光会社のソウル本社に行ってみるが……。

◆第4話
ヨンジュは両親の前でジェミンとの婚約破棄を宣言し、インウクに会いに行った。しかし、彼と出かけるスジョンを目撃してしまい……。

◆第5話
ジェミンとの婚約が破棄したことを、インウクに告げたヨンジュ。「私を逃さないで!」そんな想いを拒絶するようにインウクは……。

◆第6話
両親によって強引に結婚話が進められているヨンジュとジェミン。「お互い結婚して好き勝手することにしましょう」と告げるが……。

◆第7話
インウクと仲良くしているスジョンが気に入らないジェミン。彼女に対し、無理矢理にキスをして怒りをぶつけるのだが……。

◆第8話
「愛人になってくれるのよね?」インウクの家の前で待ちぶせをしていたヨンジュはそう告げた。そんな彼女に対しインウクは……。

◆第9話
ジェミンはインウクの部屋から出てくるスジョンを見てショックを受ける。一方、インウクもジェミンの訪問にショックを受けていた。

◆第10話
スジョンと同じ帰途につくインウクは、ついに自らの思いを告げる。喜びに涙を流すスジョンだったが、家の前にジェミンが……。

◆第11話
仕事を休んだジェミンのもとを訪ねたヨンジュは、彼から「スジョンが好きだ」と告げられる。それを聞いたヨンジュは……。

◆第12話
「お前とは結婚しない」スジョンを苛めるヨンジュに対し、ジェミンははっきりと告げる。それに対し、ヨンジュの本心は……。

◆第13話
「会わないとおかしくなりそうなんだ!」スジョンと一緒にいるのを目撃し怒る母に対し、ジェミンはそう叫んだ……。

◆第14話
ひとりで映画館に行き、スジョンとの想い出に浸るインウク。「俺の人生なんか決まりきってるさ!」と母の店でヤケ酒をあおるが……。

◆第15話
マンションで夕飯を作りながら、インウクを思い出すスジョン。ジェミンは、早くマンションに帰りたくてソワソワしていたが……。

◆第16話
「バリで、小さなホテルをやるのが夢だった」と話すスジョン。それを聞いたジェミンは早速、部下に物件を探すように告げ……。

◆第17話
ジェミンはヨンジュに婚約破棄を頼むが、聞き入れようとしない。そして、とうとうヨンジュとジェミンの結婚が行われてしまい……。

◆第18話
ジェミンはスジョンに呼び出され、喫茶店で会う。そして、ただ挨拶がしたかったというスジョンに、ジェミンは小切手を渡し……。

◆第19話
ジェミンは専務である兄を呼び出し、資金流用を追及する。うろたえる兄にインウクを再起不能に抹殺するよう頼み……。

◆第20話
人間にとって真実の幸せとは果たして何なのか……。男女の愛と欲望が複雑に絡み合ったヒューマンドラマ、感動の最終話!

◆監督:チェ・ムンソク
◆出演:チョ・インソン、ソ・ジソプ、ハ・ジウォン、パク・イェジン

>>バリでの出来事 DVD BOX


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
バリでの出来事 【韓国ドラマ】 ドラマ情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる