ドラマ情報

アクセスカウンタ

zoom RSS ガラスの華 【韓国ドラマ】

<<   作成日時 : 2011/10/28 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガラスの華

■『ガラスの華』
「三銃士」の誓いは、離ればなれの三人を引き戻し……。イ・ドンゴン×キム・ハヌル主演の話題作!
「ランラン18歳」のイ・ドンゴン、「オンエアー」のキム・ハヌルの豪華主演作として大きな話題を集めた純愛ラブストーリーです。また本格的な日本ロケ(神戸)も話題となり、黒田福美、金子 昇、笛木優子ら、日本人俳優のキャスティングの充実も見どころです!

◆第1話
ドンジュ、ギテ、ジスは幼いころに“三銃士同盟”を結び、永遠に一緒にいようと誓い合う。やがて月日がたち、ふたりは再会し……。

◆第2話
カーテンの陰に隠れスクープ写真を狙っていたところ、財閥御曹司の祐一に発見されてしまったジス。その後、警察に連行されたジスは……。

◆第3話
日本を発つジスに、祐一は強引に再会を約束させて去った。帰国後、オカリナを吹く男に会った話をジスから聞き、ギテは不安を感じて……。

◆第4話
祐一は雨に濡れたまま、ジスがギテのクルマに乗り込む姿を見送った。ジスは祐一に申し訳ない気持ちから、ギテへの怒りを抑えきれず……。

◆第5話
祐一のハングル表記の名刺を見て、ジスは息を飲む。ギテはテレサ修道女の危篤の知らせを聞き、教会に駆けつける。再会したのは……。

◆第6話
ホテルにいたドンジュとジスの元にギテがやって来た。トイレに隠れてふたりは難を逃れたが、ジスはドンジュに怒りをぶつけて……。

◆第7話
「10年間、ジスだけを思っていた」と告白したドンジュ。「同情や憐れみは要らない」と言いながら、気持ちにウソがつけないジスは……。

◆第8話
一歩も譲らずにらみ合うギテとドンジュを置いて、ジスは店を飛び出した。酔ったギテは警察に連行されてドンジュに引き取られるが……。

◆第9話
ドンジュとギテは、ソウルを離れたジスを捜しまわる。一方、会長の息子の葬儀を任され、ギテは父親のパク会長の後継者になり……。

◆第10話
テヒを訪ねたジスは、「ギテと結婚しろ」という言葉に「それは絶対にない」と断言。やがて事情を知らないテヒの言葉にドンジュは……。

◆第11話
ドンジュは一緒に日本に行こうと誘うが、ジスは難色を示す。ドンジュの母親が韓国にやって来たので、会うことになったジスだったが……。

◆第12話
「どうせ3人が苦しむならドンジュを諦めない」と宣言するジスにギテはショックを受ける。一方、ドンジュとテヒの熱愛報道がされ……。

◆第13話
記念式会場でひと騒動を起こしたジソクは、「現実をちゃんと見ろ」と姉ジスに忠告。しかしジスとドンジュの愛は変わることはなく……。

◆第14話
ドンジュと約束の場所に行ったジスは、ドンジュの父を見て全身に戦慄を覚える。ジスのことを調べていた父もあわてて席を立って……。

◆第15話
ジスはドンジュとの日本行きをとりやめることになった。そしてドンジュが日本に帰る前日、ジスにある申し出をするのだった……。

◆第16話
ある日突然、ドンジュの父・ジェマンから、ダンボールに入った通帳とプレゼントの山がジスの仕事場に届く。そしてある事実を知り……。

◆第17話
衝撃の事実を知ったドンジュは戸惑い混乱する……。公園のベンチでうなだれているジスを見つけて、涙ながらの宣言をするが……。

◆第18話
パク会長からひどい叱責を受けたギテは、姿を消してしまう。ショックを受けたテヒを慰め、会長に抗議するドンジュだが……。

◆第19話
ドンジュが憔悴しきったギテを探し出し、民宿で一晩をすごすことになった。しかし、ギテが目を覚ますと、ベッドの脇には……。

◆第20話
ひどい咳と吐血するギテは、ジスに「ただの風邪」と告げるが……。「ガラスの華」ついに最終回。

◆出演:イ・ドンゴン、キム・ハヌル、キム・ソンス、金子昇、シム・ジホ

>>ガラスの華 DVDセット、DVD BOX
>>ガラスの華 オリジナルサウンドトラック




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ガラスの華 【韓国ドラマ】 ドラマ情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる