ドラマ情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 初恋 その2 【韓国ドラマ】

<<   作成日時 : 2010/12/08 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初恋

■『初恋』
「冬のソナタ」のペ・ヨンジュン、チェ・ジウ初共演ドラマ。家族愛、青年の夢と野望をテーマとし韓国ドラマ史上最高視聴率(65.8%)を記録した。繊細な青年を熱演したペ・ヨンジュンの若き姿に大注目!
ペ・ヨンジュン、チェ・ジウ初共演ドラマ。激動の時代の韓国を舞台に描かれる極上のラブスト−リー!!

◆初恋 第34話
チャンウは学校に復帰する。ソクヒが父親の見舞いに来てくれたことに感謝するチャンウ。そして、彼の父親も退院し、家に戻ってくる。

◆初恋 第35話
ヒョギョンとソクジンは、静かなところでそれぞれ勉強に打ち込むために場所を探す。ヒョギョンの大学入試準備のために家族たちも一丸となる。

◆初恋 第36話
シンジャはチャンオクの結婚準備を手伝いにくる。もうすぐ婿となるギターリストさんと一緒に銭湯に行ったチャンオクの父は温かい気持ちになる。

◆初恋 第37話
チャンオクとギターリストさんは新婚旅行に出かける。一方で、父親がチャンオクが嫁に行ったことで心細いのではないかと思ったチャンヒョクは……。

◆初恋 第38話
新婚旅行から戻ったチャンオクたちは、父親に挨拶をする。チャンオクはやはり実家の心配をして、父とチャンヒョクは、もう家のことは自分たちでやると言うが……。

◆初恋 第39話
ヒョギョンはソクジンと結果発表の場所に行く。結果を見るのが怖い彼女は、代わりにソクジンに見てもらうようにお願いをする。同じ時間、ヒョギョンの母も家でやきもきしながら結果を待っていた。

◆初恋 第40話
ヒョギョンはチャンヒョクの消息を聞こうと、重い足取りでチャンウのところに向かう。ヒョギョンは自分のせいでチャンヒョクが軍隊に行ったのだと思い、申し訳ないと思う。

◆初恋 第41話
ソクジンは留学に行くことになり、母親は心を痛める。一人でソクジンを見送りに行ったヒョギョンの母親は、ヒョギョンがどうして来なかったのか訊ねるソクヒに、腹痛だと嘘をついてしまう。

◆初恋 第42話
ヒョギョンはソクヒからチャンヒョクのいる部隊の住所を聞いた。落ち着かない彼女は、コーヒーショップや映画館を転々とするのだが……。

◆初恋 第43話
ヒョギョンは悩んだ末、チャンヒョクの部隊に行くことにした。また、ドンパルもスジンを連れてチャンヒョクの面会に行き、ひさびさに楽しい時間を過ごす。

◆初恋 第44話
遠くからヒョギョンの存在に気づいたチャンヒョクは、動揺を隠せない。結局、ヒョギョンは、チャンヒョクに会えないままメモだけを残して帰る。遠くから彼女を見るしかなかった彼は心を痛める。

◆初恋 第45話
チャンウは新聞で自分の名前を確認、合格の喜びを家族と共にかみしめる。一方、チャンヒョクも部隊でチャンウの合格を新聞で知り、大喜びする。

◆初恋 第46話
ヒョギョンはソクジンがいるパリに行くことになっていたが、当日、飛行機に搭乗しなかった。ソクジンには、秘密にしておくように言付けし、ソウルのとある場所で生活を始める。

◆初恋 第47話
ヒョギョンがパリに留学に行ったと思い込んでいるチャンヒョク。そして、彼のところに面会に行くヒョギョン。また、チャンヒョクはヒョギョンの大胆な決断に困り果てる。

◆初恋 第48話
ヒョギョンが自分を待っている知らせを聞いたチャンヒョクは、休暇でソウルに出てくる。彼は、ヒョギョンが住む家の前に来るのだが……。

◆初恋 第49話
ある日、ソクジンの留守電話に、ヒョギョンの母からパリに来るというメッセージが残されていた。ヒョギョンがパリに居ないことを知るソクジンは慌てて……。

◆初恋 第50話
ソクジンからヒョギョンがパリにいないと聞いたヒョギョンの父は、そのまま倒れて病院に運ばれる。一方、ヒョギョンは家庭教師の生徒の時計を見て、その日が母親の誕生日だということに気づく。

◆初恋 第51話
チャンウはチャンヒョクが交通事故に遭い病院にいることを知り、病院に慌てて走る。チャンウは警察から兄が車道に飛び込んだという加害者の陳述を聞き、自ら直接加害者に会いに行く。

◆初恋 第52話
チャンヒョクの父親は、チャンヒョクが入院している姿に胸を痛め、寝込んでしまう。チャンウはチャンヒョクの横につきっきりで看病をする。

◆初恋 第53話
チャンウは空港でヒョギョンが出国する姿を通りがけに見かける。日本から帰国してすぐにチャンヒョクの病院を探すが、まだ目を覚ましていないことを聞き……。

◆初恋 第54話
まだ、完全に意識は戻っていないが、自分たちがかける声に微妙に反応をするチャンヒョク。また、医者の肯定的な回答に喜びを隠せないドンパルや家族たち。

◆初恋 第55話
ヒョギョンは勉強に専念しパリ生活に適応していく。ソクジンが卒業し韓国に帰国するという知らせを聞き、ヒョギョンは淋しい気持ちになる。ヒョギョンの母親は、彼女も一緒に帰ってきたらいいと言うが……。

◆初恋 第56話
スジンとドンパルは結婚してチャンヒョクの家を訪ねる。久々にチャンヒョク一家は笑いに花が咲く。同じ日、チャンウもアメリカから帰ってくる。

◆初恋 第57話
時が流れ、チャンヒョクは川辺で絵を描き、気持ちよく一日を過ごせる余裕ができ、スジンは一か月後に出産を控えている。一方、チャンウは仕事のためにソクジンの母の所を訪ねて行き……。

◆初恋 第58話
ヒョギョンは5年ぶりにソウルに帰ってきた。チャンウとヒョギョンの父親との間に争いが始まり、ある計画を立てる。チャンウは自分の兄のケガの事と昔の出来事を考えながら、覚悟を決める。

◆初恋 第59話
家族との食事の場所に遅れて行ったソクヒは、自分の家族と共に座るチャンウの姿を見て驚き、思わず帰ってしまう。ソクジンはチャンウを見ながら、昔のチャンウの姿を思い出しながら物思いに浸る。

◆初恋 第60話
チャンヒョクと家族たちは、チャンウが帰ってきたことに一喜一憂し、朝から彼の車を洗車したりと大はりきり。ジョンナムはチャンウにシンジャが相変わらずチャンヒョクの事を想っていると言い……。

◆初恋 第61話
死んだと思っていたはずのチャンヒョクに再会したソクジンは、一部始終を訊ねる。チャンヒョクは自分が交通事故で不自由な体になり、死んだと思われたと言い……。

◆初恋 第62話
ソン室長がチャンウのことだと知ったヒョギョンの父親と叔父。一方、チャンヒョクはシンジャに良い人に会って結婚したほうがいいと言うが……。。

◆初恋 第63話
ヒョギョンの父親はソクジンの母親に会って、入札から退くようにお願いをする。ソクジンとヒョギョンが結婚を決心したことを明らかにする。一方、入札を白紙にしろというソクジンの母親の決定にチャンウは……。

◆初恋 第64話
ソクジンはヒョギョンにチャンヒョクの消息を伝え、入札することができなかったヒョギョンの父親はショックで倒れてしまう。

◆初恋 第65話
ヒョギョンはチャンヒョクを探しに行くが、彼の姿に涙を流し、背を向ける。一方、ヒョギョンが来たことを知ったチャンヒョクは葛藤する。チャンヒョクの父はチャンヒョクとシンジャの結婚を……。

◆初恋 第66話
ヒョギョンの父に資金を貸してほしいと頼まれたチャンウは、遠まわしに断る。ソクジンはヒョギョンにチャンヒョクを探しに行くように言うのだが……。

◆キャスト・スタッフ:ソン・チャンウ、ペ・ヨンジュン ソン・チャンヒョク、チェ・スジョン イ・ヒョギョン、イ・スンヨン カン・ソクヒ、チェ・ジウ

>>初恋 DVD BOX



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
初恋 その2 【韓国ドラマ】 ドラマ情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる