ドラマ情報

アクセスカウンタ

zoom RSS パリの恋人 【韓国ドラマ】

<<   作成日時 : 2010/10/07 16:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

パリの恋人

■『パリの恋人』
2004年夏、韓国で記録的大ヒット!最高視聴率57.4%、平均視聴率も40%を軽々と越え、数々の社会現象を巻き起こした超人気ドラマ。
無一文でパリにやって来て、フランス語学校に通う貧しい留学生カン・テヨン(キム・ジョンウン)は、バイトをクビになり新しい仕事を探すことに。偶然見つけた仕事は、最高級アパートのハウスキーパー。
彼女はハウスキーパーとして働くうちに、家主である財閥2世のハン・ギジュ(パク・シニャン)と知りあう。やがて2人はお互い惹かれあっていくが、そこにギジュを兄のように慕うユン・スヒョク(イ・ドンゴン)が現れ、彼もまたテヨンを愛してしまう。
パリを舞台に加速していく3人の愛憎…。3人それぞれの思いと、徐々に明らかにされる、隠されていた秘密。果たして、この愛のたどり着く先は…。

◆第1話
パリに留学中のテヨン(キム・ジョンウン)はバイトをクビにされ、家賃の支払いもピンチ!! そこに家政婦の話が飛び込んできた。その豪邸の持ち主は……!?

◆第2話
ギジュに連れられお金持ちと会食をしたテヨン(キム・ジョンウン)。夢のような一夜に酔いしれていたのもつかの間、家に戻るとあるはずの鍵がなく……!?

◆第3話
契約も大詰め、ニースにやってきたテヨン(キム・ジョンウン)とギジュ(パク・シニャン)。パーティー会場でテヨンの素性を知る男に偶然出会い、ふたりの嘘がバレて……!!

◆第4話
仕事のため韓国に戻ったギジュ(パク・シニャン) 。一方、テヨン(キム・ジョンウン) も父の法事のために帰国していた。しかしテヨンの叔父さんが金銭問題を起こして……!?

◆第5話
テヨン(キム・ジョンウン)はギジュ(パク・シニャン)がGD自動車の社長だと知ってビックリ!! 叔父さんの返済金を借りるため、テヨンはいやいやユナ(オ・ジュウン)に相談するのだが……。

◆第6話
ギジュ(パク・シニャン)の計らいでGD自動車で働くことになったテヨン(キム・ジョンウン)。初出勤をしてみると、そこにはユナ(オ・ジュウン)が。しかも同じ広報室の所属となって……!!

◆第7話
自分の心の中にはテヨン(キム・ジョンウン)がいると告白したスヒョク(イ・ドンゴン)。一方、会社内ではテヨンとギジュ(パク・シニャン)のことが噂になり、会長の耳にも入って……!?

◆第8話
GD自動車を解雇されてしまったテヨン(キム・ジョンウン)。ヤンミが働くシネコンのスタッフに応募しようとするが、責任者のスンギョンに断られて……。

◆第9話
ユナ(オ・ジュウン)との婚約式を突然キャンセルしたギジュ(パク・シニャン)は、その足でテヨン(キム・ジョンウン)のところへやってきた!! 頼りにされたテヨンは心憂うのだった……。

◆第10話
ギジュ(パク・シニャン)がどう考えようと婚約式を改めて行うと言う会長。ギジュはテヨン(キム・ジョンウン)を会長のところに連れて行き、テヨンを好きだと宣言し……。

◆第11話
ギジュ(パク・シニャン) とテヨン(キム・ジョンウン)が付き合い始めて、スヒョク(イ・ドンゴン)はやるせない気持ちを持てあましていた。そんなスヒョクの姿にテヨンも心を痛めて……。

◆第12話
自分にはテヨン(キム・ジョンウン)しかないと言うスヒョク(イ・ドンゴン)。ギジュ(パク・シニャン)は多くからすべてを捨ててひとつだけを取るとしたら、テヨンを取ると宣言し……!!

◆第13話
スヒョク(イ・ドンゴン)がGD自動車に入った朝、テヨンが会長室から涙ながらに出て行った。後を追いかけるスヒョク(キム・ジョンウン)に、テヨンは携帯を返して……。

◆第14話
ギヘとテヨン(キム・ジョンウン)を引き合わせたギジュ(パク・シニャン)。しかし、ギヘはテヨンに結婚は反対だと言うのだった。一方、ユナ(オ・ジュウン)はギジュの秘密を知らされ……。

◆第15話
スヒョク(イ・ドンゴン)がギジュ(パク・シニャン)の秘密を知ってしまった。婚約式を済ませ、一泊旅行に出たテヨン(キム・ジョンウン)とギジュは、テヨンの父の墓前で誓いをたてる……。

◆第16話
ギジュ(パク・シニャン)の実家の夕食に招待されたテヨン(キム・ジョンウン)。冷たい態度の家族。食事中に突然、ピルボおじさんが、お金を返しにやってくるのだが……!?

◆第17話
スヒョク(イ・ドンゴン)がテヨン(キム・ジョンウン)に強引に迫ろうとして、ふたりの間にわだかまりが残ってしまう。翌朝テヨンが出社すると、ユナ(オ・ジュウン)が上司として……!?

◆第18話
テヨン(キム・ジョンウン)はユナ(オ・ジュウン)からギジュ(パク・シニャン)の秘密を聞かされ、婚約解消を迫られた。一方、新車のデザインがライバル会社に漏れて、ギジュは窮地に……!!

◆第19話
スヒョク(イ・ドンゴン)からすべてを聞きだしたギジュ(パク・シニャン)。テヨン(キム・ジョンウン)が自分を避けようとする理由を理解したギジュは、すべてが公になってもいいと……!!

◆第20話
「自分の幸せのために、まわりのみんなを不幸にしている」。テヨン(キム・ジョンウン)はある決意のもと、ギジュ(パク・シニャン)の秘書に会う……。「パリの恋人」感動の最終回!!

◆出演:キム・ジョンウン、パク・シニャン、イ・ドンゴン

>>パリの恋人 DVD BOX



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
パリの恋人 【韓国ドラマ】 ドラマ情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる