ドラマ情報

アクセスカウンタ

zoom RSS アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン1 【海外ドラマ:ラテン系】

<<   作成日時 : 2010/02/04 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アンドレア 〜 愛と略奪の炎

■アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン1
シェフを目指す誠実な弟アレホと、冗舌な野心家の兄ルイス。レストラン「サバディ」で働く兄弟の前に現れた令嬢アンドレア。同時に恋に落ちた兄弟と、タイプの違う2人の間で揺れ動くアンドレアの辿る運命は……。

◆第1話
コロンビアの片田舎で、母と小さなレストランを営む兄弟ルイスとアレハンドロ(アレホ)。ルイスは村のボス、ガマラの娘に手を出してしまい、一家は村を追われ、首都ボゴタへとたどり着く。そして兄弟が働くこととなった高級レストラン“サバティ”では、オーナーの娘アンドレアの誕生パーティーが催されたのだが……。

◆第2話
駐車場で出会ったアレホに励まされ、再びパーティー会場へ戻ることにしたアンドレア。その途中、女性用トイレに駆け込んできたルイスと出くわす。互いに恋のライバルであることを知った兄弟は険悪なムードに。そして、会場で招待客と間違われたルイスはスピーチを求められるが、それが思わぬ波紋を呼ぶ……。

◆第3話
兄弟の父親パコはリタと再会するが、アレホとルイスには自分の正体を隠し続ける。兄弟がアンドレアに恋していることを知ったパコは、彼女に近づくと仕事をクビになると忠告する。一方、ガマラの手下たちが兄弟を捜しにボゴタまでやって来る。ジョージはセプルベダに兄弟をいじめるよう仕向け、自発的に辞めさせようとする。

◆第4話
アンドレアとオフィスで2人きりになったアレホは「これまで付き合った人はいないが、今は好きな人がいる」と語る。その後ルイスの作戦に引っ掛かり、トイレに閉じ込められたアレホ。その間にルイスはアンドレアに“弟はゲイだ”と吹き込む。トイレから脱出を図ったアレホは、よりによってセプルベダに見つかってしまう。

◆第5話
お互いアンドレアをあきらめるという約束を交わすアレホとルイス。しかしルイスはアンドレアとのデートを取り付けていた。ビクトリアはハロルドに、子供たちを復縁させるための夕食会を提案する。ハロルドはアンドレアに夕食会へ行くことを強要するが、アンドレアは拒否。2人は再び大ゲンカをしてしまい……。

◆第6話
パコはリタに過去を詫び、もう一度やり直したいと伝える。だがリタは受け入れられない……。そして、策謀をめぐらせたブラウン家の夕食会が始まろうとしている。先に到着したハロルドとスーシーたちは、アンドレアを待つことに。だが、アレホとアンドレアは、セプルベダの策略によってレストランに閉じ込められてしまう。

◆第7話
店に閉じ込められたアレホとアンドレアは2人でディナーを。ルイスの発言でアレホをゲイだと信じているアンドレアに対し、誤解を解こうとするアレホ。そこへ、夕食会に現れないアンドレアを捜しにハロルドとジョージが。そして店から出てきたアレホとアンドレアに鉢合わせたルイスとカティは、2人の親密そうな様子に……。

◆第8話
ルイスが自分に本気だと聞いて、彼を意識してしまうアンドレア。一方、アレホは料理長の助手が務まるかどうか、アンドレアにテストされることになる。その頃、アルベラエスに襲われるリタを助けたパコは、リタに危険が及ばないよう3人でパコの家に住むように提案する。

◆第9話
料理長の助手になるためのテストを受けるアレホ。奮闘するアレホだったが、ルイスの細工によってデザート作りを失敗してしまう。一方、セプルベダが銀食器が盗まれたと騒ぎ出す。全員のロッカーを調べて犯人を捜すことにしたセプルベダは、アレホのロッカーから銀食器を見つけて……。

◆第10話
アレホを陥れようとしたことをアンドレアに知られて問い詰められるジョージは、アンドレアを嫉妬させようと、スーシーの誘いに乗る。一方、アンドレアをデートに誘おうとするアレホの計画を知ったルイスは、カティを騙して邪魔しようと仕向ける。

◆第11話
カティを使ってアレホを止めている隙に、アンドレアをデートに誘ったルイス。ルイスとアンドレアが入った高級レストランには、ジョージとスーシーの姿が……。一方、アレホの元に押しかけたカティは、意中の女性に告白できずにいる男友達の話をし、本当は彼女の方も告白されるのを待っているのだというが……。

◆第12話
アレホはカティと、ルイスはアンドレアと夜を過ごしていた。ワインで酔っ払ったカティは、アレホにキス。その場面をルイスとアンドレアが目撃してしまう。ショックを受けたアンドレアはルイスと……。そしてアレホは酔っ払って寝てしまったカティを家まで送ろうとするのだが……。

◆第13話
アンドレアに車の運転を教えることになったルイス。ルイスは別れ際に突然キスするが、アンドレアを怒らせてしまう。その後、アンドレアとカティは電話でお互いのデートの話をする。“アレホと恋人になった”とはしゃぐカティの声に、アンドレアは複雑な思い。一方、ルイスもアレホにアンドレアとのキスの話を……。

◆第14話
アンドレアがジョージに休みを取ると電話をしていると、スーシーが訪ねてきた。電話越しにそれを知ったジョージはアンドレアの家に向かうが、スーシーの告白は止められない。一方、アンドレアが休むと知ったルイスは、仕事を投げ出しサバティ家へ。塀を乗り越え屋敷に忍び込むが、ルイスを追ってアレホも屋敷に来ていた……。

◆第15話
アンドレアと恋人同士になったとアレホに告げ、アレホの告白を止めようとするルイス。そして、ルイスに渡された手紙に心を打たれたアンドレアは、彼との交際を真剣に考え始める。一方、クラウディアは、夫のラモンを、ブランカが責め立てる現場を目撃し、夫が何か隠しているのではないかと疑い始める……。

◆第16話
手紙がきっかけで、アンドレアとルイスは付き合い始める。2人のキスを見たアレホは動揺するが、ルイスのために彼女をあきらめる決意を。騒ぎを避けるために2人の関係は秘密にしようと、アンドレアはルイスを説得する。だが、ジョージにそそのかされたスーシーは、アンドレアの新しい恋人が誰なのか探り始める……。

◆第17話
アンドレアの新しい恋人がルイスであることを突き止めたスーシー。ジョージは、パコからトロ兄弟のことを聞き出そうとするが失敗する。パコやリタ、ハロルドなど、多くの人間にアンドレアとルイスの関係が広まっていく。そんななか、アレホは自分の思いを胸にしまい、恋よりも兄弟と友情を優先することを誓う。

◆第18話
ブランカからクラウディアが介護施設でコンサートをしていることを聞いたラモンは激怒。コンサート会場に駆けつけるなりクラウディアを罵倒し、ダニエルを殴りつける。一方、ルイスとアレホは、カティとアンドレアを誘って踊りに行くが、ガマラの手下たちに見つかってしまい……。

◆第19話
ついにアレホは、カティに向かって好きな人が別にいると告げる。傷ついて席を立ったカティに、アレホは「失恋したばかりでカティの気持ちを受け止められない」と説明する。一方、家族を取り戻し、生きる希望を持ったパコ。しかし、一度家族を捨てたことが許せないリタは、かたくなにパコを責め続ける……。

◆第20話
ラモンの仕打ちに落ち込むクラウディア。そんなクラウディアを見て、ダニエルは自分の気持ちを伝える。カティはアレホに、失恋の相手を忘れさせようとするが……。アンドレアとの交際をとがめるパコに対し、ルイスは父親面をするなとつき返す。

◆第21話
アンドレアは、カティがアレホと一夜を共にしたことを知る。一方、カティとアレホは、ルイスがアンドレアと何もなかったことを知って驚く。ダニエルはクラウディアに愛を告白するが、クラウディアはラモンとの結婚生活をやり直そうとする。一方、ジョージは借金返済の期限が過ぎて家財を没収されてしまい……。

◆第22話
家を追い出されたジョージとビクトリアは、アルベラエスの宿に移る。ジョージはスーシーから、アンドレアの恋人がルイスであることを聞き出す。ハロルドに告げ口しようとたくらんだジョージは証拠写真を撮りにセプルベダと遊園地に向かう……。一方、ダニエルとラモンは、クラウディアを巡って店でケンカを始めてしまう。

◆第23話
遊園地でダブルデートを楽しむアンドレアたち。ジョージとセプルベダはアンドレアとルイスが付き合っている証拠をつかもうと躍起になる。パコはリタに拒絶され続けることに業を煮やし、アレホたちに自分が父親であることを打ち明ける決心を。だがそれを聞いて激怒したリタは、アレホと共にパコの家を後にする…

◆第24話
ルイスとのキスをぺドラサに見られてしまい、アンドレアは父に2人の関係を話す決意を。ヘラルドたちはパコに暴力を振るい、ルイスの職場を突き止める。ラモンとクラウディアはカウンセリングを受け、彼女も“サバティ”で働くことに。アレホに辛く当たるラモン。店に現れないパコを心配して、アレホは家に電話するが……。

◆第25話
アンドレアはルイスとの交際をハロルドに打ち明ける決心をするが、ジョージに先を越される。怒ったハロルドはルイスとアレホを解雇する。クラウディアに浮気の現場を見せる計画をブランカに持ちかけられたダニエルは、土壇場になって手を引く。ルイスのことでアンドレアと口論している最中、ハロルドは突然……。

◆第26話
レストランを解雇され、再び路頭に迷うルイスとアレホ。そんな息子たちの状況を知り、リタはルイスに怒りをぶつける。アンドレアはハロルドに外出を禁止されるが、窓から抜け出しルイスのもとへ。だがそこで初対面のリタに責められる。一方、ガマラの手下たちはついにサバティにたどり着き……。

◆第27話
倒れたところをアレホに発見されたパコは、危険な状態を脱して意識を取り戻す。ヘラルドたちにルイスの居場所を教える約束をしたジョージは、ハロルドにとある提案をする。アンドレアをルイスと引き離すために、外国へ送るというのだ。一方、アレホはリタとパコの結婚式の写真を手に、リタに真実を話してほしいと詰め寄る。

◆第28話
パコが父親だと知ったアレホは動揺し、ルイスにも話そうとするがリタに口止めされる。目を覚ましたパコは、アレホがすべてを知ったとリタから聞く。パコは今までのことを詫びるが、アレホはまだ受け入れられない。ルイスはアンドレアとカティに、村を追われた原因を打ち明ける、アンドレアは衝撃を受ける……。

◆第29話
執拗なガマラの追跡を受けて「家族みんなで街を出よう」と提案するアレホ。しかし、ルイスはアンドレアに2人だけで逃げ出す計画を語る。それを立ち聞きしていたスーシーからジョージ、ジョージからガマラの手下へと情報が漏れ、ルイスに追撃の手が伸びていくのだった……。

◆第30話
アンドレアとルイスはそれぞれ家族に手紙を残し、待ち合わせ場所のバスターミナルへ向かう。ジョージから、2人が駆け落ちしたと聞いたハロルドは、あまりのショックに再び心臓発作を。さらにジョージの魔の手が。一方、ターミナルではガマラの手下たちがルイスを狙う。アレホもルイスを探してターミナルへと急行するが……。

◆出演 アンドレア…カタリナ・アリスティザバル/ルイス…エクトル・アンドンド/ディエゴ・カダヴィド


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン1 【海外ドラマ:ラテン系】 ドラマ情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる