ドラマ情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国ドラマ情報 『多細胞少女』第27話放送中!

<<   作成日時 : 2008/02/03 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルで放送中の『多細胞少女』に第27話が放送中!超斬新なストーリーと演出で“韓ドラ”のイメージを覆す新感覚ドラマです。
GyaO ドラマ

★『多細胞少女』
インターネット漫画原作、超斬新なストーリーと演出で“韓ドラ”のイメージを覆す新感覚ドラマ。性にあまりにオープンな高校を舞台に繰り広げられる、若者のリアルな性事情!? 韓国で話題の監督9人が演出、各エピソードによってそれぞれの監督の個性も味わえる。とことん“魅せる”注目作です!

☆第27話 私、保健の先生
居酒屋で盛り上がる無用高校の教師たち。酒で饒舌になった保健教師は、あることを思い返していた…。少女の頃から興味津々だった、自分にはない男性の“アレ”を熱心に研究するあまり、教師になっていた彼女。そこまで真剣に学ばなければならなかったのは、ひとつの真実を知ってしまったからだと言うが…!?

◆監督:アン・テジン監督
◆出演 クォン・ヨンウン/クァク・ジミン、ほか

GyaO ドラマ

■放送終了
☆第1話
生徒の名前を読み上げ、朝の出欠をとる教師。よくある高校のよくある朝の光景だけど…遅刻に欠席、産休に!? さらに自殺したはずの生徒が三途の川から戻ってくる。朝のHRは一転、彼女の代わりにあの世へ逝く“一番使えない人間”を選ぶことに…!

☆第2話
母親の勧めで班長の家に家庭教師がやってくる。だけど敏感な年頃の少女の興味は授業から逸れるばかり。つぎつぎと甘〜い罠を仕掛けてくる。果たして男はちゃんと“お勉強”することができるのか!?

☆第3話
班長の誘惑に負けて骨抜きにされてしまった元家庭教師。どうにか仕返しをしようと、ある男に復讐を依頼することに。海外から取り寄せた怪しいの薬を手に、男は班長の新しい家庭教師として家にやってくるが…!?

☆第5話
あのスーパーアイドル高校生“F4”が転校してきたと、クラス中は大騒ぎ。とある放課後、教室に日記を忘れてしまったヨンソンが取りに戻ると、そこには憧れの“F4”が! 彼らはその日記をオモシロ半分で読み始めるが…。

☆第6話 B.T.M
悲劇から一ヶ月。なんとか立ち直ったF4メンバーのミョンジョンは久しぶりに登校する。しかしやはりクラスでは“ピーナッツ”のあだ名で笑いものにされてしまう。汚名返上のために向かった先は、怪しげ病院で…!?

☆第7話 女子トイレ
突然の腹痛でトイレに駆け込んだ女子生徒。「誰も入ってきませんように…」と祈りつつ個室に入るが、運悪く次々と他の生徒たちがトイレへやってくる。そして秘密の会話が繰り広げられるが…!?

☆第8話 恋しくて
怪しい病院のおかげで自信を取り戻したイケメン&お金もち高校生集団、F4メンバーたち。学校にもノリノリで登校、放課後は高級レストランでくつろぎの時間を過ごす。リーダーは店にやってきた場違いな庶民に恋をしてしまうが…!?

☆第9話 女のキモチ
どう見ても可愛い女の子にしか見えない“二つ目”が、男であるという事実に衝撃を 受けた学園アイドル、F4リーダー。恋心と戸惑いとが交じり合い、気になって気になって どうしようもない! どうにかしてなにか会話をしようと“二つ目”の後をつけるが…。

☆第10話 僕を君たちに贈る
“禁欲”と書かれた紙が壁に張り付いている。そう、その夜男性教師はひとり悩んでいた。「もうこれ以上ひとりでするのは嫌だ…!」そんな男は思いついたある秘密の放送とは!?

☆第11話
どうみても美少女、だけど実は男であるふたつ目を好きになってしまったミョンジン。超お金持ちのお嬢様たちに囲まれても頭に浮かぶのは、彼女(彼?)のことばかり。ミョンジンはついに自分の想いをふたつ目に告げるが…。

☆第12話
見た目は美少女、でも男。そんなふたつ目を愛してしまった学園のアイドル、ミョンジンは恋に悩むあまり、超怪しげな占い師の元へ行ってしまう。そこで受けたアドバイスを元に、とある“修行”に励みだすが!?

☆第13話 盗撮天国
女子トイレになにやら怪しい影…。男性教師はこっそりカメラを仕掛け、動画を撮りためていたのだった! さっそく当直室で映像を見てみることに。果たしてそこに写っていたものは!?

☆第14話 誰にでも秘密がある
誰もいない真っ暗な学校の理科室…。ある日、設置されていた人体模型の大事な部分がポロリと取れた! さて、容疑をかけられたのは5人の生徒たち。ひとつ目に、カップルに、男同士…、果たして真犯人は? その前に、こんな暗い部屋でそれぞれ何をしてたのか!?

☆第15話 健全なデート
生徒会長と副会長は恋人同士。しかし彼女には言えないあっちの趣味を持つ生徒会長は、密かに班長と浮気中…。ある日副会長の家に遊びに来た会長は彼女のとんでもない趣味を目撃、それがふたりを強く結びつけることに!?

☆第16話 死体ごっこ
薄暗い部屋で話しているのは班長たち3人。そう、実は遊ぶ金欲しさに死体をふくアルバイトをはじめたのだ。お金のためにと一生懸命にふきふきしていると、なんと死体の大事なところを落としてしまい、さぁ大変…!

☆第17話
いつもの教室で防災訓練が始まった。みんな真剣に取り組むけれど、なんだかんだで教室は大騒ぎ。そうこうしているうちに、班長の提案で何故か数学教師の初体験の思い出話が始まって…。先生のスイートメモリーとは!?

☆第18話
校長に過激な教育は慎むようにと注意された保健教師。しかし逆に“正しい性教育を!”と意気込んでしまう。授業で練習相手に選ばれたひとつ目は、緊張のあまり“○○としたい”と妙なことを口走ってしまい…!?

☆第19話 淫語
英語の先生が性病にかかって今日は自習。監督の教師から性病は人を選ばない、と聞かされ、嫌な予感がした班長はそのまま早退。他の生徒たちも次々といなくなり、一人残ったひとつ目は屋上へ行く。そこでふたりの女子生徒のエッチな会話を聞いてしまい…。

☆第20話 ミステリー研究会テリウス
ここはミステリー研究会テリウス。研究会に寄せられた投稿を元にあらゆる謎を紐解いていくのだが…。今回の研究テーマは“どうして女子生徒はふたりでトイレに行くのか”、その秘密を解明する!!

☆第21話 目撃
兄思いの可憐な少女コッピは、お兄ちゃんの見てはいけないアノ行為を見てしまう。傷ついたコッピは家を飛び出し、近所の人の目も気にせず大声で嘆き悲しむのだった。一方、もちろん見られたお兄ちゃんも相当ショックだったようで…。

☆第22話 イルチン無用高へ行く
世界各国の高校3,700万校を巡り、すべての番長を倒してきたイルチン。そして残る最後の1校、無用高にやってくる。さっそく校内を見てまわるイルチンだったが、ヘンな生徒ばかり。何故か教室で男子と女子が大胆な歌詞満載のオリジナルソングで対決していて…。

☆第23話
何を思ったか、学校を休んでいた男性教師がセーラー服を着て復学してくる。彼を番長と勘違いしたイルチンは決闘を申し込み負けてしまう・・・。そして今回も何故かオリジナルソングが満載。

☆第24話 AVの思い出
学校の休み時間、アダルトビデオの話で盛り上がるクラスの女子たち。「見たことないでしょう」と女の子たちにからかわれた真面目青年ヨルナムだったが、彼にはAVにまつわるちょっぴり切ない思い出があったのだ…。

☆第25話 エンコー
背中に“貧乏”を背負った少女は屋上に佇み、命を絶つことを考えていた…。アルバイト先のコンビニでも不況のあおりを受け、給料がもらえないのだ。肩を落とし、帰り道を行く少女に妙な男が「エンコーをしないか」と声をかけてきて…!?

☆第26話 チョコレート
バレンタインの日もお腹を空かせて過ごしている貧乏少女の家族。クラスに外交官の両親を持つ金持ち転校生がやって来る。数々の恋愛遍歴を持ち、車もたくさん持っている彼。さっそくミョンジンたちのイケメン金持ち高校生グループ・F4に誘われ加入する。そんな中ミョンジンの大切なチョコレートが無くなってしまう。

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」
女性のためのとっておき情報を動画で放送中!「GyaO」

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
商品ブランドに騙されて入社すると・・・
転職で一番怖いのが、「ミスマッチ」ミスマッチとは、「その人が入るべき=活躍できる会社」と違う会社に入ってしまう。こと。(当たり前ですね・・・)それがありがちな業界というのが、実はあります。別にハードワークとか、仕事がきついとかということではありません。それが、BtoCのサービス業界。飲食など店舗系の業界、ホテルや結婚など箱物系のサービス業界。なぜかというと、商品ブランドと人事ブランドが異なるのに、商品ブランドのイメージで入社をしてしまう。からです。分かりやすい例でいえば、リゾ... ...続きを見る
転職の方法
2008/02/03 18:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国ドラマ情報 『多細胞少女』第27話放送中! ドラマ情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる