ドラマ情報

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマ更新情報 『バビロン5 シーズン1』第3話、第4話放送開始!

<<   作成日時 : 2007/09/14 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルで放送中の『バビロン5 シーズン1』で第3話、第4話を放送開始。第1話〜第4話が放送中です!
GyaO ドラマ

★『バビロン5 シーズン1』
人類史における第3紀元の幕開け。地球暦2258年、人類は宇宙平和への最後の望みとして「バビロン5」を建設。宇宙には地球、ミンバリ、セントーリ、ナーン、ヴォーロの5つの文明が共存し、「バビロン5」は全宇宙人に解放された中立基地として存在した。しかしその望みもはかなく、再び侵略の魔の手をのばそうとする者が…!

☆第1話 惑星ラギッシュ・スリー急襲
セントーリ共和国の平和な農業植民星、惑星ラギッシュ・スリーがナーン政府によって攻撃された。セントーリとナーンは敵対する仲。しかしラギッシュ・スリーの研究員カーン・モラーリは、セントーリの内乱を制圧するために、ナーンに援助を求めたと証言。だが、司令官シンクレアは、カーンの証言が脅しによるものだと知る!

☆第2話 略奪者ソウル・ハンター
正体不明の宇宙船がバビロン5に向って突進。シンクレアがその船を捕獲すると、乗っていたのは、異星人たちの死の瞬間に魂を捉えて収集しているソウル・ハンターだった。そのハンターを追って、やがて2人目のソウル・ハンターが現れる。先のハンターは、死を待たずに、自分の手で殺して魂を奪っている反逆者だったのだ!

☆第3話 "盗まれた極秘ファイル“パープル”
セントーリのロンドは大事な会談をすっぽかし、クラブで人目惚れしたダンサーのアディラと一夜を共にする。だが、アディラはセントーリの反逆者トラキスの奴隷で、ナーンのスパイであった。トラキスはアディラを利用し、ロンドの持つ貴族・ファイルを手に入れて一儲けしようと企んでいたのだ…。

☆第4話 謎の生体兵器
ドクター・フランクリンのラボへ、恩師ヘンドリクスが訪ねてくる。滅びた文明イカーラ7から発掘したある物を見てほしいと言うのだ。それはヴォーロンとミンバリしか持たないといわれる、高度なテクノロジーで作られた人工遺物。ヘンドリクスの助手ネルソンは自室でこの人工遺物の光線を浴び、体がエイリアンのように変化していく…。

◆キャスト ジェフリー・シンクレア司令官…マイケル・オハラ/スーザン・イワノバ少佐…クローディア・クリスチャン/マイケル・ガリバルディ警備主任…ジェリー・ドイル

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラマ更新情報 『バビロン5 シーズン1』第3話、第4話放送開始! ドラマ情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる